まずは見学を!

どうも志保です。こないだピラティススタイルへの見学(体験)を予約しました。高槻店になります。家から近いんですよ。見学はWEBから予約しました。非常に簡単で、迷うことなく入力できますよ。まずお店(高槻店)を選んで、カレンダーの中から開催中のレッスンを選択するというもの。私は仕事帰りにしか行けないから、夜の部ですね。

レッスン項目は、名前だけでは、よくわからないのですが、マットピラティスとかオーソドックスなピラティスのを行うレッスンを受けるつもりです。ちなみに見学は週末の夜の部に行ってまいります。今回は平日に行きますが、土日も開いている点が助かりますね。まあ、よほど自分の思っていたものと違ってない限り、受ける気です!

ピラティススタイル高槻に関してはコチラのサイト→「ピラティススタイル 高槻」が参考になりましたので、是非ご覧ください。
このサイトにも書いてありますが、体験は3種類です。1:グループ2:プライベート3:60歳以の3つから!私は1のグループです。なぜなら1000円だから(笑)お手軽ですよね~。まあ最初なんで、いいんじゃないでしょうかね♪

ピラティススタイルはこんな予定ですけど、実は家でも自分でやってますよ♪自宅ピラティスですね(笑)自宅ヨガはたまに聞きますけど、ピラティスは珍しいんじゃないでしょうか?結構ガッツリやってます。といってもYoutubeとかで見た無料動画のポーズを自己流で繰り返しているだけなんですけどね。それでも体力がついた感覚があります。正しいポーズが取れてるのかすごく気になりますね。色々聞いてきます。それでは次回もヨロシクです。